スーパーで見つけた無塩ミックスナッツ

{B7FBCC2E-9285-4A85-91AE-9A75FFEB590B}

これはまろ助が喜ぶのではないか

ハムスターはひまわりの種とかナッツ食べてるイメージですが、飼育本を読むと嗜好性は高いけどカロリーが高いのであげすぎは注意とのことで、たまに、しかも少しだけにしたい私、ハムスター用として売られてるひまわりの種とか買ってあげたい気もするけど一袋買っちゃってもなぁと思って買ってなかったのです。

が、これなら、小袋入りだし、しかも人間用なので、一粒だけまろにあげてあとは私が食べればいいじゃないか
私もナッツ好きだし
しょーがないなぁ、あげすぎは良くないからね

ということで、まろに始めてアーモンドをあげてみました


ちょうどケージ内でお皿に入ってたまろをお皿ごと私のお腹の上へニコ




あれ?食べないの?



再チャレンジ!



あ、、、



じゃ、置いておいてみたら



食べたもぐもぐ



でも、私の部屋着にボロボロこぼされたけど…
可愛いから許す