あっかん
{0348CA38-CD83-4CB5-8562-05C5CB43CE9A}

べー
{35F48633-9389-4E51-8E27-BDB4083B6756}




いつもとポポ太のケージの背景の部屋の感じが何か違うと気付いたアナタ!
さすがです。(いるんだろうか 笑)

我が家のキッチンパネルが先日ベローンと思いっきり剥がれてしまいまして。
調べたら不良品が使われてたことがわかり、本日無償貼り替え工事ということになったんですが、キッチンパネルをキッチンの形に合わせて電動ノコギリで切ったりするのでかなり大きな音が出るとのことで、今日一日ポポまろはケージごと寝室へ避難しておりました

ポポ太は知らない場所に最初ソワソワしてたけどしばらくしたら爆睡してました

まろ助はケージごと移動したことにも気付いてなかったかも?

キッチンパネルは無事ちゃんとしたのに貼り替えて頂き、ピカピカになりましたー
(でもその分隣の壁が薄汚れてるのが気になる…