いつも誕生日前後にうさぎ専門病院に健康診断に連れてってるポポ太病院

今年も行くつもりだけど、なかなか電話がつながらず、やっと繋がって予約できたのは来月

すでに爪が結構のびてて爪切りもしてもらおうと思ってたのに。。

近所の動物病院にとりあえず行くか、でもまたすぐ健康診断で連続お出掛けはそろそろ高齢になりつつあるポポ太にはあんまりさせたくないところ。

爪切りは前から持っているものの、嫌われたくない気持ちと健康チェックも兼ねてとずっと動物病院にお願いしてましたが、ここに来て初めて自分で切ることに


さて、保定。




むにゅ。って顔(笑)


爪切ってる間、鼻から小さく「ぷぅ〜...ぷぅ〜...」って聞こえてくる

かわいいー

途中一回バタバタっとされましたが、無事切れました



***

おまけ。


どんなにむにゅっとしてもそこからは出られません


え?びっくり