ふるさと納税の返礼品で注文してたあまおうが届きました

3日間に分けて食べたのですが、ポポ太にもお裾分け

1日目はポポ太にはヘタを…


あ、れ、、、

いらない??


しばらくしたら確認に来ましたが、





一枚だけ食べてもういらない、と
赤いとこもちょっとはあるけど、ダメ…?


いじけてハウスに戻ってチモチモし、


その後いちごのヘタの山はガン無視して空っぽのお皿に顔突っ込んでペレットの督促




実がほんのちょっとついたくらいのヘタじゃお気に召さなかったようです

ポポ太は草食動物だしさ、、人間は食べられないヘタの部分を美味しく食べてくれたらもったいなくなくていいと思ったんだけどなぁ


というわけで、2日目3日目はちゃんと実をあげました


すっ飛んできた








勢いよく完食
ごちそうさま






 


果物を食べると必ず最後お手手ブンブンブンして、お口拭くんですが、これ、他のうさぎさんもみんなやるんでしょうか?