恐怖の季節がやってきました…

そう、ダサもこパンツの季節。

ポポ太はなぜか毎年超個性的に激しく換毛する体質の持ち主のようでして、去年は虐待疑惑でブログ炎上?しかけましたが(;´Д`A

今年は今のところ普通のダサもこパンツかなー


ビフォー



ブラッシング1日目



10分程でこれだけ抜けました(^^;;



ブラッシング2日目




昨日より境目がクッキリな感じになりました。
うーん、なんだろ?アルマジロ?



ブラッシング3日目




昨日とはあんまり見た目は変わらず。


いつも7月に体調を崩し、その後大換毛が毎年のパターンですが、今年はあまり体調崩すことはなく先に換毛がきました。
このまま体調崩さず乗り切ってくれればいいんですが。


再来週は旅行の予定なのです。(ポポ太はお留守番)
数年前は旅行前日に体調崩されて旅行中止になったので、それはやめて欲しい(>_<)
旅行よりもポポ太の健康が一番だけどさ、、、


「ポポのことおいてりょこうなんて!
 ポポおなかいたい!(仮病)」
とかやめてね|д・)…


おまけ。
ブログ書こうとスマホのアルバムを見たらなんか間違い探し状態でした(笑)
(ニセモノはRINGOのアップルパイですカップケーキ