新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。




あ、こらポポ太、新年のご挨拶なのにあっかんべーするんじゃありません(゚д゚;)






今度は変顔Σ(゚Д゚lll)



まろも一緒に…と思って投入してみたけど自由過ぎるふたり( ̄▽ ̄;)






特に相変わらずまろはちょろちょろしまくりでまともな写真はほぼ撮れませんでした(´・ω・`)



本日元旦から私は恒例旦那の実家のある札幌に来ております。
この冬は暖冬でほとんど雪ないと聞いていたのに、数日前の天気予報で大晦日から元旦にかけて北日本には大寒波が来て暴風雪と言っていて飛行機は飛ぶのか、一気に雪積もるんじゃないのかとドキドキしておりましたが、なんの問題もなく飛行機飛んで、お正月の北海道とは思えない程ほとんど雪がありません。
スキーとかしないから雪はないに越したことないので助かったー。


なのでポポ太とまろ助はばぁばの家にお泊り中。
11月に2歳になったまろたん、ここ数ヶ月激痩せしており一時は年越せるのかと心配してましたが、先程の写真の通り元気にちょろちょろしております。

ただし、まろは死んだように爆睡するので(若い頃から)、ばぁばをドキドキさせてるようですが( ̄▽ ̄;)


ポポ太は毎朝ばぁばからバナナもらってご機嫌なのかしらー。
ばぁばには毎朝とかやめてと言ってるんですが、孫ポポ太に激甘ばぁば、あげてるでしょう。
まぁね、年に一度、一週間くらいだからね|・ω・`)


ということで、皆さま、本年もよろしくお願い致します。


aya*・ポポ太・まろ助