ハムスターのまろ助、本日夜、お星様になりました。

2017年11月生まれ、2018年1月14日にうちの子になりました。

ちょうど丸2年、うちの子でいてくれました。

初代ハムのぷに千代の時もそうでしたが、やはり寿命と言われている2歳前後から衰えは感じていましたが、そこから頑張って2歳2ヶ月、ハム生を全うしてお星様になりました。

まろ助はお迎えして最初の頃は回し車もよく走っていたのに、半年くらい以降、全く回し車を走ってる姿を見せなくて、でも掃除しようとすると回し車汚れてるからこっそり使ってたみたいだったんですが、今日昼間、走ってたんです。

動画撮ったら辞めちゃうかなと思ったけど撮れました。

最後に見せてくれたのかな。




だいぶ痩せちゃったけど、こんなに元気に走ってたからまだ大丈夫だと思ったのに、、、

夜、いつも通りお水とご飯の交換をしようと思ったら亡くなっていました。
いつも死んだように寝ていたまろ、最期は寝ているようでした。

2歳2ヶ月、天命を全うしたと思います。

2年間たくさんたくさん可愛い姿を見せてくれてたくさん癒されました。

まろ助、うちの子になってくれてありがとう。

お空でぷに千代と仲良くしてね。
















ありがとう、まろたんニコ