今年もこの季節がやってきました|・ω・`)


そう、ださもこパンツ


ここ一週間、毎日ごっそり、抜けに抜けまくっております


今年は今のところわりとスタンダードタイプの様子







高齢なのにこんなに派手に換毛して体力が心配です(´-ω-`)


あの、、ポポ太くん、、、もうさ、じーちゃんなんだからさ、奇抜なファッションは辞めた方がいいと思うよ、私は|д・)…



そしてぽぽたんはおそらくこの激しい換毛の影響で食欲不振気味(´・ω・`)


全然食べないわけではないんですが、いつもなら30分くらいで食べ切るペレットを半日くらいかけて食べてます


でも、バナナは即食べる🍌


まぁ完全食べられなくなったら大変なのでバナナでもなんでも食べてくれるのはいいことですけどね


お薬もりんごジュースに混ぜれば喜んで飲んでくれてるし



9歳という高齢なポポ太、無事に換毛おわりますように。。