あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますうさぎ


ポポ太は昨年5月に10歳を迎え、そして無事に年を越して卯年を迎えることができ感慨深く思っています


去勢手術はしていないポポ太、精巣腫瘍がありだんだん大きくなってきているのが心配ではありますが、主治医とも相談の結果高齢であることも鑑みて手術はせず様子見していますが今のところ特に問題ないようで元気にしています


コロナ禍以降帰省しておらず、今年も自宅で年越しだった為、ポポ太を抱っこしてぬくぬくしなから一緒に年越ししましたニコニコ


今年も一年、ポポ太が元気でいてくれますように






























ところで、私が帰宅した時に歓迎してくれるようにおやつ(麦かパパイヤ)をあげるようにしてて、ちょっと前までは帰宅するとおやつの督促をしてたポポ太ですが、最近は帰宅じゃなくトイレ行って戻った時とか、ご飯食べ終わって立って動くだけでおやつの督促をしてくるようになりました。

前はちゃんと帰宅の時だけだったのに果たしてこれはボケてるのか、それとも図々しくなったのか(笑)


可愛さに負けてつい50%くらいの確率であげちゃうので覚えられたかな驚き