自転車で台湾一周 グルメ旅 ~番外編 ドリンク事情編~ | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 

日記書くのもそろそろうんざり。

 

台湾ドリンクで、気分転換しようパー

 

これはヴィヴィアンさんのおススメ、濃厚だけど、美味くて3回くらい飲んだ。

 

 

 

 

台湾の朝ご飯屋さんは、たいてい6時から。

 

一パックの量が結構多い。

 

 

 

 

 

私は大体5時前には目が覚めて、起きたそばから空腹著明。

 

これは、ドロドロしてて飲みにくかった。

 

 

 

 

 

なので、毎朝、血糖値を上げるための飲み物を楽しんだよグッド!

 

リプトン?普通のミルクティ。

 

 

 

 

 

 

これも普通のミルクティ。

 

 

 

 

 

 

 

台湾のコンビニもいろんな飲み物がありますなぁひらめき電球

 

これは上品なおいしさ。

 

 

 

 

 

普段は甘い飲み物は買わないから、日本のとは比較できないけど、大抵のものはうまいグッド!

 

あんまくて(甘くて)、自転車乗ってる時の補給飲料として最適グッド!

 

 

 

 

 

でも日本のもこんなに甘いのかな汗

 

これ泡?

 

泡は感じなかったパー

 

台湾はお茶にも砂糖が入ってるのが、びっくりしたよ。

 

 

 

 

補給でもお世話になりましたな合格

 

 

 

 

 

 

後半は紅茶とかよりもオレンジジュースを体が欲してたパー

 

 

 

 

 

 

 

でも台湾に来て、一番飲んだのはこれですなひらめき電球

 

これのおかげで、毎日乗り切れたよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

以上、台湾ドリンク特集でした。

 

日記、早く終わらせたい汗