ありがたや~ 2019新年会 | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 

 

ぼちぼち日記。

 

 

 

 

 

 

タワータワー、マリンタワーに登っタワー♪ by寒空はだか

 

 

 

 

 

 

新年会は毎年恒例のマリンタワー。

 

まずは飲む前の飲む、をドクターグリーンタン、志村先生、むーさんと、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

会場に着いたら洋二君が用意してくれたワインが並んでるラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年もどんなんか楽しみですな合格

 

 

 

 

 

 

これもいつものヴーヴクリコでかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

今年もお世話になります、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

さーて、今年の料理は、

 

 

 

 

 

どんなんかな?

 

 

 

 

 

 

毎年少しずつ違うのが嬉しいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

洋二君ワインもうまいよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

私はこれが一番好きだったパー

 

 

 

 

 

 

 

料理も次々に用意され、

 

 

 

 

 

 

舌鼓をうち、

 

 

 

 

 

 

次々に開けられる、うまうまワインでかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

 

 

 

 

 

 

贅沢ですなぁ合格

 

 

 

 

 

 

 

あたしぁ、今や、月数回しかここで働いてないのにさ。

 

 

 

 

 

 

 

ホント申し訳ないよお願い

 

お!そうこう言ってるうちに、ここのメインアップ

 

 

 

 

 

 

うまうまローストビーフキスマーク

 

 

 

 

 

 

そして寿司職人さんが握る寿司合格

 

 

 

 

 

 

しかし、北海道民のあたしには、この茹でた海老は納得いかないってもんですよパー

 

なしてわざわざ茹でるんだべかね。

 

 

 

 

ワインを飲みながら、

 

 

 

 

 

 

技師さんの生演奏を聴き、

 

 

 

 

 

 

洋二君の正月に行った、

 

 

 

 

 

 

 

パリのおみあげのチーズを食べ、

 

トリュフ入りブリー(熟成具合が今回はいけてなかった)

 

 

 

 

最後はデザート満載。

 

 

 

 

 

 

毎年毎年、

 

 

 

 

 

 

まことにありがたや~、でございますお願い

 

 

 

 

 

 

横浜に来て、ハローワークに行ったら、家の近くだからと言って勧められたここのクリニック。

 

これはピークをちょいと過ぎてた汗 でもありがたや~お願い

 

 

 

 

こんなにもお世話になるとは思ってもみませんでしたお願い

 

医師になって、どこの科に行くか決めかねてる洋二君の娘ちゃん、飲み仲間の女医ミツミちゃん、クリニックの宝、師長のむーさん、ただ毎回遊びに行ってる私、飲み仲間の医師青さま。

 

 

 

 

またしてもおみあげをいただき、ありがたや~に尽きる新年会でしたお願い