ますみのプロフィール

 


今年もあと、もう少し。



どんな1年だったかな?

と、振り返ってみました〜



なんだか、変わり映えのない

進んだのか進まないのか

わからないような。。。


って思っていたけれど



激変してました!!!



つまりは

『いつも、変わらずに

とどまっている自分』


と、思い込んでいるから

とどまっているように

思うのであって



実際は、そんなことはない!





そして、

『記憶は700パーセントうそ!』


なので、



過去の出来事に囚われてる人も


そのとき

小さいながら精一杯、

自分を守るために

思い込んだことに


気づくこともたくさんあります。



わたしは、

親からの愛情をもらえてないと

思い込んで


たっくさん拗ねて、

素直に好きと言えなくなって


多くの抵抗をしてきたんだなって


すごーく気づきました。



その抵抗することをやめる!

ぜーーーんぶ受け取る!

そして、いっぱいの感謝を伝える!


これを

今年、腹に決めて

やってきたら


願いがたくさん叶いました🎵



そして、

小さい頃から握りしめていた気持ち。



『選ばれない私』

『役に立たない私』

『そのままじゃいけない私』

『なんにもやらせてもらえない私』

『なーんにもできない私』

『受け入れてもらえない私』

『仲間に入っちゃいけない私』

『話を聞いてもらえない私』

『自由にやりたいようにしてはいけない私』

などなど


(いっぱいありすぎー!

しかも、まだあるぞー)



まだまだ、

自分の前提の思い込みを持ってて、

そんな自分をひたすら

認めて受け入れる日々でした。



選ばれない私!チーン。。。

役に立てない私!チーン。。。


って感じでね🤣



ふーん、どうせどうせ。

わたしは、そんなんですよーだ。


って、不貞腐れたり

いじけたり

ジェラシー湧いたり

モヤモヤしたりしてましたー🤣



それでね、

湧いてくる感情を


感じて感じて

感じまくってると


自分と自分が一体になって

すーっと消えてく。

イヤな感じがしなくなるんです。



その気持ち、

あっていいじゃーん🎵


人間だもの。



ってなるんですよね♪




今年は、

今、受けている

リリーアートの依頼を完成し

お届けし


おしゃべり人生相談して


あとは、

実家でゆったりまったり

するぞ♪



お絵描きタイム♪自分のための時間♡


 

■メニュー!
 
ますみの公式LINE
 
 イベントやメニュー、リリーアートの作品、
子ども☆サロンの日程、わたしの気づきを
シェアしてます♪
 
 ↓↓↓
登録はカンタン♪無料♪
友だち追加
 
 
 
●リリーアート♬



人生相談!

おしゃべりして本当の自分に出会える人生相談


 1ヶ月セッション

1ヶ月セッション


 
●お客様のご感想


 

 

『相手に知らせる』で

読者登録していただけると

とってもうれしいです虹

読者登録してね