ますみのプロフィール

 


【土鍋で炊いた無農薬米で

おにぎり作って食べよう♪

無農薬や農家のお話を聞こう♪】





久保沢 麻美ちゃん

ありがとうございます❤️



手際よく、ご飯を炊きながら

味噌玉作りを教えてくれて

無農薬や農家の話も楽しかった!




たくさんの方に参加いただき

ありがとうございます❤️



みなさん、

お片付けしてくださり、

本当にありがとうございます♪



土鍋でご飯を炊くところから

スタートして



炊いてる間に

味噌玉を作って



それぞれの好きな中身で

おにぎり作って食べながら



無農薬のこと

農家のこと

お話を聞きあいました♪



美味しかったー!

みんな、頬張って、笑顔で

良い時間でした〜



農家に興味がある方も

今、できることから

やってみようと思えたり



無農薬のお野菜を

広めるにはどんな方法が

いいのかねぇ?と

それぞれの考えを話したりしました♪



土鍋ご飯、ほんとに美味しい♡

みなさんも、炊いてみて♪


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵




次回は、

不登校の親のおしゃべりand相談会をやります♪


2月24日 土曜日

場所は、八戸市 街なかにある

ドトールの3階です。


詳しい内容は、

後日、お知らせします。

















 

■メニュー!
 
ますみの公式LINE
 
 イベントやメニュー、リリーアートの作品、
子ども☆サロンの日程、わたしの気づきを
シェアしてます♪
 
 ↓↓↓
登録はカンタン♪無料♪
友だち追加
 
 
 
●リリーアート♬



人生相談!

おしゃべりして本当の自分に出会える人生相談


 1ヶ月セッション

1ヶ月セッション


 
●お客様のご感想


 

 

『相手に知らせる』で

読者登録していただけると

とってもうれしいです虹

読者登録してね