ますみのプロフィール

 


先日、開催した

「学校に行きたがらない子の

『親』のおしゃべり&相談会!」



あいかわらず、画像を撮り忘れ😂



💗3名の方に

参加いただきました♪


勇気出して、参加してくださり

ありがとうございます♡




これまでのこと、

今の現状や、

どうしたらいいのかなって

悩んでることなどなど



お互いに話せて



涙も笑いもある時間でした♪




『少し、心が軽くなったり

見え方が変わって、

気持ちがラクになれそう♡』



と、おっしゃって

いただきました♪



また、開催してほしいとも

言っていただけたので



次回の開催もしますね♡



日にち決まりましたら

お知らせしますドキドキ



この日は、とっても清々しい空に

桜が満開でキレイでしたー♬



 

■メニュー!
 
ますみの公式LINE
 
 イベントやメニュー、リリーアートの作品、
子ども☆サロンの日程、わたしの気づきを
シェアしてます♪
 
 ↓↓↓
登録はカンタン♪無料♪
友だち追加
 
 
 
●リリーアート♬



人生相談!

おしゃべりして本当の自分に出会える人生相談


 1ヶ月セッション

1ヶ月セッション


 
●お客様のご感想


 

 

『相手に知らせる』で

読者登録していただけると

とってもうれしいです虹

読者登録してね