本日で36週と4日

いつ産まれてきても問題ない時期に突入☆
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*





前回の出産から8年 経って
色々処分してしまって・・・
でも、準備万端☆

やと思う(^◇^;)


哺乳瓶も改めて買ったし!
でも消毒ケース買ってない(汗)
いるかな!?



次は無いだろうから新調しないで
色々、譲って貰えるものは
頂ける様に友達に聞いたり☆






―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―






そんな中

先週末の台風で
運動会が平日となり



子供達は お弁当を楽しみしてたけど
給食になっちゃいましたあせる





大きなお腹を抱えた私としては
凄くて楽チンな運動会だったけど口笛口笛





平日とゆう事もあり

保護者の人数は毎年より少なく
天候にも恵まれて過ごしやすかった











息子は小学校  最後の運動会
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*

この5年間、 リレーでは一位をとれずショボーン

今年最後に念願の1位がとれて
満足してました照れ照れ
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*






最後は嬉しくて涙ぐんだそうですおねがい
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*









娘もゴール手前で相手を抜いて
バトンを渡してました





来年からは娘のみの運動会

なんだか寂しいなショボーン


でもでも、また六年後  一からの人が
もうすぐ産まれてくるのよね・・・ガーン
体力付けないとグーグー