本日、子供達は社会見学へ



今朝は、どんより曇り空
気温も低く肌寒いけど





午後からは天気も良くなるみたいなので

楽しんで来てくれたらいいな
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*




おべんとうの話



この1年、2年は 

長期の夏休みや、冬休みで
学童へ、お弁当を毎日持参の為

親の私達のお弁当と 何ら変わりのない

普通のお弁当を持たせてたので





今回の社会見学の弁当も
普通のお弁当にしよう!ニヤリニヤリ

と決めていたのに



昨夜、娘に
『可愛いキャラクターのお弁当にして〜☆』

と言われてしまい・・・







今朝、海苔で簡単に出来るキャラを
探して急遽 作りました滝汗滝汗




羊のショーン
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*








ハロウィンハロウィンも近い!っちゅう事で
蜘蛛の巣のおにぎりも。・*・:♪


では、私は妊婦健診行って来まっす車



―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―



夕方、帰宅した子供達


息子は
カップヌードルミュージアム 大阪池田』へ











自作ヌードルを作ってきました
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*





カレー味を選択

具は、肉  チーズ  卵を選んだみたい









早速、サッカー行く前に食してました