10/14
2265グラムで 産まれた娘






小さくて、体温が低く
自己体温調節がうまく出来ず



ミルクを飲む力が弱く、
なかなか体重が増えず、逆に減っていたので

 

産後 ずーっと保育器に入っていた娘


出産 直後 以降 抱っこも出来ず
保育器から 見守る事しか出来なかった娘が










産後、4日目の本日
やっと 同室になりました
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*








でも、低体温症にならない様に
抱っこは禁止
なので母乳を直接あげる事も出来ません






ベビーベットには
電気アンカが入った状態



でも、やっと 近くで
触れる事が出来て嬉しい。・*・:♪








上の息子で引っかかった
甲状腺ホルモンの検査を
娘も調べてもらう事になりました
※結果は1週間後




その他、血液検査では
黄疸も大した事なく
貧血も有りませんでした。




小さいけど
徐々にミルクを飲む量も増えて
体重も産まれた時の体重に近づいてきました




ママは明日 先に退院しちゃうけどショボーン

体重を少しでも増やして
早く我が家に帰って来てね照れ




家族みんなで待ってるよおねがい
小さな娘へ
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*