長女、インフルエンザA型に
かかっちゃいましたゲッソリ




日曜参観があるこの時期って 
何故こんなに流行るの?ニコ





学校の後方席に
インフルエンザになった子達が

数名いたらしく  その内、真後ろの子も

休む前日まで ゴホゴホ咳込んでたそうです



そりゃ 予防接種してても 移るわなぁ…チーン


熱が出だした夜中から
長女には一階の和室部屋に隔離



丁度、パパが休みだったので病院へ
連れて行ってもらい

新薬のゾフルーザ錠を飲んで
休ませたら

初日だけ軽く熱が上がり翌日には
熱は下がってたので良かった×2
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*





早く治して 遊んでねドキドキドキドキ

でも





息子は週末、大事な行事があるので
義母さんの家へ退避







数日前の様子
ダウン
ダウン



もうすぐ節分なのでパパの頭に
無邪気にツノ 2つ付けてた 娘。・*・:♪


前日 次女は生後100日目を迎えたけど

御祝いは また後日。・*・:♪