今日、次女が4ヶ月目 突入。・*・:♪
本日、予防接種 3種類 打つ予定


12年前、長男の時は 
こんなに沢山打たなかったなぁ
予防だから仕方ないけど
なんだか 沢山 注射を、打って
可哀想に感じてしまうショボーン





○**◆◇◆◇◆◇◆**○




話変わって

今日は バレンタインデー
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*





今年も手作ってみました。・*・:♪






育児しながら なので
作れるかなぁ?
あんまり凝らずに!



って思いきや、色々作ってしもたチュー





作ってる間 娘は
お昼寝してくれてたので



色んな種類が出来ました
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*




残ってた冷凍のラズベリーも使って
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*


(*′  `)  (*− −)ぅんぅん
よきよき。・*・:♪



長女に黙って先に作ったので

『作りたかったー!!』と 
言われるかと思いきや


長男に言われましたチューチュー

創作好きは、私に似た長男
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*



長男1日早い友チョコを
学校の友人から頂いて来てたので
早速、お返しのチョコを持って行ってました