1週間前 

長女 9歳の誕生日
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*



長女の大好きなチョコケーキ
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*

そして本日は私の誕生日。・*・:♪


来年は私が食べたい
タルトケーキを購入予定

゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*







恒例の『祝 9歳』









写真を撮ろうととしたら
横からパパに割り込みされて

ちょっと変な顔。・*・:♪






○**◆◇◆◇◆◇◆**○





ケーキ屋さんへ行った時

以前 夜中にTVでやってた
『はたらく細胞』アニメキャラ
白血球さんが ショウケースに入ってて


長女と二人で
 久々の再会にビックリ!!びっくりびっくり

まさか白血球さんに
こんな所で会えるとは。・*・:♪









そして誕生日プレゼントは

自転車にしました。・*・:♪








今まで乗ってた自転車は
低学年まで乗ってた長男のお下がり滝汗

また 小さくなったからと言って次の自転車も
長男のお下がりは可哀想なので




あさひ自転車へ。・*・:♪









即決で選んでました照れ照れ
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*




最初は オモチャを欲しそうにしてたけど
数時間後には

『やっぱり自転車にして良かった☆』と

言ってくれたので良かった×2ウインク
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*


みゅーchan
おすましペガサス乙女のトキメキお誕生日おめでとう乙女のトキメキふんわりリボン