クリスマスローズ
八重咲き



1月に見た時は 蕾が見当たらず

今年は 育児で庭を 放ったらかしあせる
※いじりたいのに いじれない笑い泣き

『放ったらかした罰で 花咲かへんのかな』

なーんて思ってたけど
今日見たら咲いてくれてたラブ

でも、悲しいことに お隣の猫chan達に
イタズラさらて異臭を放ってた・・・イラッ





゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*





クレマチス



去年の秋からボチボチ咲き出して
今も 綿毛を残しながら
ポツポツと咲いてる。・*・:♪

柵にめっちゃ絡み付いて
ひしめきあってる
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*











ワイヤープランツ




近づかないと見えない
小さな花が咲いてる
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*





毎年コンパクトに剪定するけど
また ボーボーだわ滝汗
※ 去年は お腹が大きくて
出来へんかったからなぁ・・・



4ヶ月の次女が昼寝してる間に!

と色々考えるけど

次女は、眠りが浅くて
家事が精一杯で

私の趣味、花いじりの時間まで
到達しないチーンチーン



年齢もあってか結構、疲れるゲロー

だって息抜きが出来てないやもんムキー


※ここはパパに協力してもらわんと爆弾
そろそろ爆発しそうやわドクロ




写真撮るのが精一杯



暖かくなって来たら
頑張って植え替えるからね。・*・:♪
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*