桜卒業式 当日桜

最後のランドセル登校
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*



卒業式はリュックで登校しても良い
とプリント配布されていたけれど


息子『最後やからランドセルで行く』と

自分の意思で最後の
通学路を いつもの遅い時間に
のんびりマイペース登校して行きました照れ



晴れ晴れの日も傘雨の日も
毎日、文句言わず 真面目に通い 
※娘は文句ばかり 滝汗


6年間お疲れ様でした
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*、





体育館には自作の額縁に入れた文字が
並べ飾られてました。・*・:♪















入学当初は背が低く
前から四人目位だったのが
現在は後ろから四人目位まで高くなり








背筋を伸ばし 壇上へ歩き進む姿は
凛々しく見えました
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*















この短パン姿も見納めかぁおねがい

って思うと寂しいなぁチューチュー














































中学受験で離ればなれになる友人ふんわり風船星
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*










最後は校舎を一周し
その先には、在校生達がお別れの花道を
拍手で手迎えてくれて最後となりました乙女のトキメキ
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*



ぽってりフラワーぽってりフラワー卒業おめでとうぽってりフラワーぽってりフラワー




O+O+●*○*●*○*●*○*●+O+O





卒後は焼肉ランチを食べに。・*・:♪



弁当では物足りない!と言われあせる


少し肌寒い中
夜は外でバーベキューしちゃいましたバーベキュー右



来月はチューリップ赤入学式チューリップ赤