まだ 十分半袖で過ごせる時期から
最近のお出掛けまで〜。・*・:♪
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*



お出掛けする前にお昼寝中の
はーchan。・*・:♪
おすましスワンおすましスワンおすましスワン


寝返った時の顔の跡!!滝汗

オデコまで!
 
流石若い!数分で消えましたダルマ










同じ産院で1ヶ月違いの
お友達
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*


1ヶ月違いとは言え
小ぶりだった、はーchanからすると
お友達のベビーchanは
凄く しっかりしてたなぁうずまきキャンディ乙女のトキメキ
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*












とある日
お買い物帰りゲーセンへ寄ってみたりまじかるクラウンゆめみる宝石
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*











そのゲーセンのUFOキャッチャーでゲットした
猿おさるのジョージ猿
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*



気に入ってくれたみたい。・*・:♪













お出掛け先の遊具で遊ぶ
はーchanおすましペガサス乙女のトキメキ

階段は登るのに

滑り台は滑らない様子・・・えーなんでー?


















昨日は良いお天気で晴れ

あちこちでイベントが開催されてたうずまきキャンディ乙女のトキメキ
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*












可愛らしい飲み物ぽってり苺






書道家かな??






























あれこれ食べて帰ってきました
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*











夜は駅前でイルミネーションの点灯式へふんわり風船星乙女のトキメキ
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*


モミジバフウの葉から透ける光が
凄く綺麗だったのでカメラ乙女のトキメキ








動く
プロジェクションマッピングに
ふんわりリボン娘たちは夢中にふんわりリボン





イルミネーションを後にして
この後 温泉へ。・*・:♪