いつも日帰りで行く
龍神温泉
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*


クリスマスツリークリスマス前に

今回は 子供達を連れての初宿泊



温泉季楽里温泉




















泉質は、お肌がツルツルにる

ナトリウム炭酸水素塩泉

本当に気持ちいい音符ハート









帰りは道の駅へ
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*






























隣接してる 、木の椅子工房
右差しG.WORKSへ(ジーワークス)






木工作品が沢山


店内は撮って無いけど
娘は友達に木のキーホルダー土産プレゼントを購入
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*

それからここの椅子は
今回宿泊した季楽里温泉にも置かれてて
お尻や腰フィットする
木の椅子。・*・:♪

なかなか良い値段するけどねポーン



















道の駅の後は、川辺 天文公園へ

リスを見に寄り道




現在、リスの減少で
今は3匹しかおらずおばけ


娘がリスに餌やりしたいと言うので
寄ってみたけど触れ合う事は出来ず


10年前位に 上の息子を連れて
ここへ来た時は

何十匹ものリスが飼われていて

餌やりなどが出来たのになぁ


本当に残念だったえーんえーん




他はアスレチックなどがある
芝生が広がる良い所なのに

この日は天気が悪く
小雨が降って来て

人っ子一人おらず、貸し切り状態おすましペガサス乙女のトキメキ


傘雨降って来たら遊ばれへんしね
なので40分程で退散













天文公園の帰りは車実家へ寄り


じぃじの誕生日、ショートケーキ古希の御祝いにショートケーキ

鍋お財布と蟹鍋をプレゼント鍋
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*




財布も蟹も喜んでもらえて良かったわ
乙女のトキメキふんわりリボンふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボンふんわりリボン乙女のトキメキ

そして

美味しかったー照れ照れ照れ