おねーちゃんのソロバン教室へ
お迎えに来た時、時間があったので
横に隣接してる公園へ
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*




『ココ芝生で良いのよね〜ニコニコ















『えっ!? 誰か私を呼んだ??』
















『あなたが呼んだのね??』














『うんうん。・*・:♪その気持ちわかる!』



ってな感じかな爆笑爆笑爆笑











やっぱり芝生ご気に入ったみたい
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*






























芝生で遊んでたら沢山おねーちゃん達が
集まってきて遊んでくれたので
良かった×2☆