昼間の外出は自粛してるんやけども


夜なら人は少ないかと思い
※ホンマは夜もアカンのやろうけど・・・


 
五分咲きの桜を見に 
子供達を連れて紀三井寺へ




ココは231段の階段を
上がらなアカンかったガーン




数年前の妊婦の時にも階段で上がった事があって
当時
入り口から少し行った別の場所から
車で上がれる所があったのは
登り切った後に知った事ポーン















妊婦やったのにホンマよくがんばって
231段も上がったよなぁ・・・爆笑
     

今年は車で登れなくなっていたえーん













なので頑張って登ってみたけど
息子は凄い勢いで、231段を走り込み!

一気に到着してた滝汗

流石、サッカーで鍛えてただけあるね☆
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*







  

長女も、はーchan抱きながら
2番手に到着☆

若いってホンマに凄いゲッソリ















でも、すがに登り切ってウロチョロしてたら
疲れたみたいで
『ちょっとしんどいわぁー』と
余裕綽々で次の更なる階段登ろうとしてたから

ほんまかいなーチュー
ってなったわあせる














































次は何年後に見に来れるかな
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*