今年は
娘が学校で作成した 
しめ縄を飾ってみた。・*・:♪





みかん、庭から千両の実、パンジー

上出来×2
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*









おせちの準備中
今年はお重には入れず
大皿にする事に。・*・:♪












今年も沢山のミカンを頂く事が出来たので
腐らす前に、マーマレード作ってみた
半日がかりびっくりあせる




お裾分け出来るくらいの量作れたので
良かった×2。・*・:♪
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*










今年は、張り切ってお出かけしました〜
って具合には行かずえーん

家族で出掛けるのは
ドライブ or   釣りが多かったなぁ口笛




外食は、たまーに行ったり
















後は、お家時間。・*・:♪
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*

クリスマスもお家で。・*・:♪


私は
はーちゃん居たら出掛ける気が
失せるので丁度良いのだチュー














クリスマス用に
チョコの組み立て電車を作ってみたり
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*













甥っ子、姪っ子達が遊びに来てくれたので
皆んなでチョコ三昧。・*・:♪
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*









はーちゃん凄い勢いで食べてたなぁ爆笑爆笑




虫歯気を付けないとなぁ汗


皆様、良いお年をー桜