疲れました。 | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)


突然突きつけられたショックな出来事があって、夜眠れなくなって、誰にも会いたくなくて...。

話すのも億劫な日々。


カレンハクにもこんなママで申し訳ないなと。


もっとこれから色々楽しめると思ってたし。もっとシニアカレンのそばに一緒にいたいのに。


ママはずーっと頑張ってきたつもり。


でも、報われないことってあるんですね。私がいけなかったのかな。どこで間違えたのかな。

これからどうなるのかな。


カレンハクと穏やかな生活だけがほしいのに。


夜中、目が覚めて不安に押しつぶされそうなとき、皆さんのかわいい柴犬ブログを見ることだけが癒やしです照れ


ごめんなさい。色々つらくて、こぼしちゃいましたアセアセ

でも、大丈夫です。

朝も夕方もお散歩に行って、日常をこなせてます。

いつか疲れなくなるといいな。