あまえんぼさんの季節がやってきた(^^) | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

秋になり、私がちょっとでもかがんだり、座ったりしていると、カレンがちょいちょいあしあと

お手々で催促してきます照れ
かわいいかわいいお膝っ子ラブラブ
動けなくなっちゃう〜笑い泣き
今年もあまえんぼさんの季節がやってきたねラブラブ
一昨日金曜日の夕方、お薬をもらうのと爪切り肛門腺、カレンの再診、ハクの半年血液検査でした。
ハクちゃん、カレンと同じところが数値基準値よりちょっとオーバーしてたのですが、基準値内にキラキラ
狂犬病の注射💉予約が急遽昨日の土曜日にとれ(副反応に備え注射は午前中のみが病院の方針なので仕事がある日はできないのです)、2日連チャンで病院、針さされたせいか、ハクちゃん初めて大泣きえーん
幸い、その後はなんともなくてよかったダッシュ

夜は、私は前職場の心の友照れ生ビール
久しぶりに生き返った心地〜ルンルン異動して離れると、本当に今までの環境に有り難みを感じますえーん

仕事も11月は忙しいけどアセアセお天気が良ければ、あちこち犬イベントも参加できたらいいな〜ウインク