あみアウトレットに行ったよ♪ | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

1月28日、またもやパパのカレンハクとお出かけしようルンルンの一声により(数日前から言ってたけど)、お出かけすることに爆笑

ママ「どこ行くの?」パパ「筑波山方面?」

ママ「今日寒いのに、筑波山はもっと寒いよガーン

お姉ちゃん「あみアウトレット行きたい〜」

ママ、冬物最終セールじきでは?と思い賛成、あみアウトレットに行くことになりましたウインク


道中、いつもの道と違うなあ?と思っていたら、パパ前回食べたラーメンショップに行こうとしたらしくタラー、「空いてたら食べたかった...」とびっくり30人くらい待ってたので諦めて爆笑


あみアウトレットのフードコートに行きましたラーメン
パパ、ホントは筑波山じゃなくて、ただラーメンショップに行きたかっただけじゃないの?えーと思われました。茨城方面=ラーメンショップかと...ニヤリ
あみアウトレットはカートで入れるお店が増えてて
私のよく買うお店も入れたので、ゆっくり見て買えましたウインク期間限定でめったにアウトレットにでないお姉ちゃんが好きなお店が激安入っていたのでラッキールンルンカレンハクは待ちくたびれちゃったかな?
カレン爆睡チュー
タリーズで一息コーヒー
カレンハクにペットパラダイスでおやつを買って帰りました。
帰宅後は、おりこうさんにしていたご褒美に、途中農産物直売所で買った新鮮な🍓。写真だと分かりづらいですが大きくて美味しかった〜ラブカレンハク大騒ぎでした爆笑
あみアウトレット、また近いうちに行こうと思いますルンルン