今年の春も...。 | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

昨日4月2日、

今年はまだ桜の咲いていないカレンハウス地方です。

今朝もまだ全然でした。

なぜかカレン、ペロリ(๑´ڡ`๑)ラブ

お天気もイマイチだったり、異動引き継ぎやらなんやらで
春休みもない同然えーんカレンハクと平日午後カフェ行きたかったのに残念ショボーン
今年こそはと思っていたのに、またもや疲れる春笑い泣き
今年の異動はさすがに身体も心もやられました...えーん
しんどいな〜。兼務の一つは継続なのですが、そちらもメンバーごっそり変わるので、どうなることやら。
しかし新天地、同職業ながら全く畑違いびっくり昔やっていた業務なので古い記憶を手繰り寄せ笑い泣き
懐かしいな〜と、気負わずやっていこ。
ストレスと寒さで、首が激痛だった3月23日、こたパパの施術を受けてきました!!たっくさん鍼やってもらって2日後には完治キラキラ経験上、一回じゃ治らないだろうなと思っていたのでびっくりキラキラ
こたパパありがとうございますおねがい
施術後は千代ちゃんがそばによってきてくれましたラブ
お手々ものせてかわいいラブ
こたくんはスヤスヤzzz写真とれてなくてごめんね。おやつも今度は持参しなくちゃ〜笑い泣き
GWにまたルンルン楽しみに頑張ります!
こたママと健ちゃんママとコーヒー
ガッツリ食べたかったけど、今までで施術後1番だるく
て、食べられる気がせずコーヒーゼリーパフェ。
これは美味しく食べられましたラブ
こたママ、健ちゃんママお付き合いありがとうございましたラブラブいつもあたたかく迎えてくれるお二方には感謝しかないですキラキラ

それにしても、いったいいつになったら穏やかな春を迎えられるのかな~?
もう私には来ない気がしてきました笑い泣き
穏やかな春はもう諦めて、他で発散して頑張ろ〜笑い泣き