先日、50キロ程はなれた、おかんの親友の家を訪問した車


兄ちゃん男の子と姉ちゃん女の子が生まれて幼少時代を過ごしたとても懐かしい第二のふるさとクローバーの土地でもある虹


1カ月前に、我が家に、来てくれた賑やかな3人の女子会音譜・・・アップアップ



mamesibakuuのブログ



おばちゃんは手料理で、もてなしてくれた割り箸


手料理は、とてもおいしくて愛情を感じたラブラブ


おらわんわんも、出来たての手作りパン食パンを、いただいたしっぽフリフリチョキ



mamesibakuuのブログ




mamesibakuuのブログ


前回同様、この3人は、よく食べ、よく喋っていた音譜


良い友達を、もっておかんはしあわせだなぁ合格



mamesibakuuのブログ


友達の家のお庭は、とてもきれいだぞ・・・目


おかんも、ピグライフのお庭ばかり手入れしないで、少しは我が家の草取りしないと・・叫び



mamesibakuuのブログ

それにしても、ピグライフにピグアイランドまで加わり・・ますますパソコンの前から離れられなくなりそうだな汗汗



mamesibakuuのブログ


おらわんわんは、やっぱり寝るしかありませんぐぅぐぅ