mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ


六月の最後の日・・・今テレビテレビなどでよく紹介されている、海沿いの白いホテルホテルで・・・


開催された、とっても素敵な結婚式ベル


この日の天気予報では一日雨雨となっていたが・・・なんと式の間中晴天晴れとなりました虹


きっと二人の門出をおてんとうさまも祝福してくれたのねクラッカー


花嫁は元同僚のかいらちゃんに良く似た可愛い子Wハート


この子のちいさな胸・・・もとい・・細い腕でおばちゃんは何度となく抱擁されたことか・・長音記号2


これからはお堅い職業の旦那様をしっかり抱擁してあげてねドキドキ


それにしても・・・


噂には、聞いていたが・・何度か出席した結婚式の中で・・一番アップといっても過言ではない・・


心のこもったものでしたクラッカー



mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ


とても美味しかったお料理の数々カクテルグラスナイフとフォーク


若い二人ラブラブの招待客を楽しませょうとする心配には心打たれるものがありましたクラッカー


ダブルスコアに近い歳のおばちゃんまで招待してくれて・・本当にありがとう音譜


こんなに、しあわせな御裾分けを貰えて感謝してます打ち上げ花火


末永くお幸せになってねラブラブ




mamesibakuuのブログ

おらわんわんも、きれいな花嫁さんが、ほしいよう・・しっぽフリフリブーケ1