新鮮なさかなチャンが全く出てきません・・(-。-)y-゜゜゜

今日は七夕様の日たなばた。すなわち先行クリアの最終日なのにあせる

新鮮なさかなチャンは今だに一個だけ・・汗汗蟹さんさんも後四個足りない・・パンチ!

あんなおめんなんおめんて・・いらないわべーっだ!

先行はあきらめて・・ボチボチやりますか・・・しょぼん


それにしても・・



mamesibakuuのブログ

オレンジオレンジもなかなか収穫できない・・汗

あの可愛いお洋服ワンピースはちょっと着てみたかったかなぁしょぼん



mamesibakuuのブログ



mamesibakuuのブログ



mamesibakuuのブログ

どうでもいいけど・・・おらわんわんのこと・・お忘れでないですか・・叫び


かあちゃん・・ライフとアイランドアメーバはほどほどに・・叫び


注意やり過ぎに注意しましょうしっぽフリフリしっぽフリフリ