mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ


昨日・・単身赴任中のおやじが家に帰ってきた・・・車


お土産におらわんわんの大好きなすいかスイカを持ってきたアップアップ


田舎のおばあちゃんが今年はじめて収穫したものらしい・・ビックリマーク



mamesibakuuのブログ


さっそく・・おかんにきってもらい・・一番に頂いてみたにひひ


うーんスイカなかなか・・みずみずしくて・・美味しいなぁ合格


すいかスイカといえば・・・大好きなバーバラ姉さんだけど・・・元気にしてるのかなぁはてなマーク


ちまたの噂では・・行方不明だとか・・・カメラ


今だったら・・まだ・・冷蔵庫にスイカすいか冷やしているので・・食べにきてしっぽフリフリしっぽフリフリ


おらわんわんいつでもモデルになってあげるよ・・しっぽフリフリしっぽフリフリ・・かなり上から目線得意げ


撮影料はすいかスイカだよラブラブ・・モデル料は勘弁してあげるからねわんわん



mamesibakuuのブログ



mamesibakuuのブログ


今日は久しぶりに・・いいお天気晴れだし・・早朝五時からおやじとお散歩したので・・お昼寝してますぐぅぐぅ



追伸・・


かあちゃんはライフの可愛いお洋服ワンピースは諦めて手持ちのお洋服ワンピースに着替えたようですヒマワリ



mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ



mamesibakuuのブログ


よくも飽きずに・・やってますなぁヒマワリ