mamesibakuuのブログ



mamesibakuuのブログ



お散歩の途中で・・我が家家に立ち寄ってくれた御近所のワン友のシュウ君ですわんわん


シュウ君はおらわんわんより年上だが・・体重は半分もないかわいいワンちゃんですしっぽフリフリ


お家が大好きで・・あまりお散歩にも、出かけないらしいヒマワリ


この日は、四月のお花見桜いらい久しぶりの再会だったあじさい



mamesibakuuのブログ



シュウ君のおばちゃんには、かあちゃん共々いつもとてもお世話になっている!!



mamesibakuuのブログ


いつか・・おばちゃんが持ってきてくれた魚と野菜の蒸し焼きとお漬物割り箸



かあちゃんは親子丼だけで済ませようと思っていたようだが・・・にひひ



思わぬ御馳走に・・アップアップ



とても美味しかった・・・らしいラブラブ



いい御近所さんに恵まれて・・かあちゃんは感謝していますニコニコ



mamesibakuuのブログ




mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ


おらわんわんもいつも可愛がってもらってとても嬉しいですしっぽフリフリしっぽフリフリ