mamesibakuuのブログ


久しぶりにライフの庭に来てくれた親友音譜


捜索願出してたけど・・・どこに行ってたのはてなマーク


無事で何よりでしたアップアップ


それにしても・・・


何で同じ格好してるの・・ワンピース


私は先行クエストをクリアできなくて・・昔の引き出しから探してきたのだけどえっ


久しぶりに見たら・・・随分日焼けしてないですか・・・目


きっと・・南国の島にでも行って休養してたのねひらめき電球



mamesibakuuのブログ


いつか我が家家に遊びに来てくれた時におらわんわんの散歩に一緒に出かけた公園の池公園



mamesibakuuのブログ


楽しかったなぁ音譜


そういえば・・あの時・・


かあちゃんときたら・・わざわざ電車電車に乗って来てくれたのに・・お迎えに間に合わなくて・・


大変失礼いたしましたあせる


お構いも出来なかったけど・・またおらわんわんに会いに来てねしっぽフリフリしっぽフリフリ



mamesibakuuのブログ


リアルな庭もおらわんわんが草取りして・・待ってるよあじさい