今回のパーティーのメンバーは・・御近所のいつもお世話になっている仲良しさん達です音譜


予算は一人ワンコインで、飲み物各自持参音譜

mamesibakuuのブログ


かぁちゃんが用意したものは・・・


1・弁当

2・麹漬の漬物・・市販品

3・砂肝のマリネ

4・手羽先とかぼちゃの煮物

5・キュウリとトマト・・切っただけ

6・コーヒーゼリー


ぐらいだったかな・・DASH!



mamesibakuuのブログ


手のかかることは何もしてない手抜きパーティーであるクラッカー


しかしながら・・御近所の仲良しメンバー九人がそれぞれにお土産オレンジを持ってきてくれて・・


結構豪華パーティーとなったクラッカー


おらわんわんのことも仲間に入れてくれてとても楽しい時間でしたしっぽフリフリしっぽフリフリ



mamesibakuuのブログ


それにしても、昔女子の熟しすぎたおばちゃんパワーDASH!は、凄い・・アップアップ


よく食べ、よく喋り、よく笑い・・音譜


若者は、おらわんわんだけなので・・負けないようにテンション上げてしまい過ぎましたしっぽフリフリ

mamesibakuuのブログ



mamesibakuuのブログ


かあちゃんに怒られ、ハウスしろといわれ・・抵抗してますガーン



mamesibakuuのブログ


とても素敵な御近所さんに恵まれ感謝の気持ちで一杯ですラブラブ


色々迷惑かけるかと思いますが・・これからもよろしくお願いしますしっぽフリフリしっぽフリフリ