mamesibakuuのブログ


先日名古屋でおかんの甥の結婚式ベルにいってきました新幹線


甥は兄ちゃん男の子の従兄の中でも一番年上で・・もう33歳になりますDASH!


素直でとても優しいこです!!

mamesibakuuのブログ


お相手の方に小学五年生のお子さん男の子がいると聞いた時には正直びっくりしたが・・・


とても綺麗で素敵な花嫁さんブーケ1



子供さんとも仲良くしていて・・・音譜


出席した方皆から心から祝福されていて、心温まる素敵な結婚式でしたラブラブ


今はこんな素敵な方とお縁を見付けた甥を誇りに思いますクラッカー

mamesibakuuのブログ

お料理もとても美味しかったですナイフとフォーク



mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ



mamesibakuuのブログ



mamesibakuuのブログ



mamesibakuuのブログ



mamesibakuuのブログ


お二人で試食して決めたらしく・・ラブラブ


落ち着いたカップルに安心できる家庭家が築かれる事と確信しました合格


三人で末永くお幸せになってねベル



mamesibakuuのブログ




おらにゃーはおやじの赴任先でお利口さんにお留守番してましたよしっぽフリフリしっぽフリフリ