mamesibakuuのブログ


つい先日まで、暑い汗暑い汗と言っていたような気がしますが・・・ハチ


いつの間にか・・すっかり秋になっていましたコスモス



mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ


朝夕のお散歩もとても気持ちがよいですしっぽフリフリしっぽフリフリ


実りの秋キノコ・・食欲の秋ぶどう・・


かぁちゃんはこの暑い夏の間も食欲が落ちなかったのに・・・べーっだ!


ますますお肉がついてしまいそうだな叫び


やっぱりおらわんわんが毎日お散歩に連れていかなければ・・しっぽフリフリしっぽフリフリ



mamesibakuuのブログ

お散歩の途中で出会ったくまちゃんわんわん可愛いお姉ちゃんと一緒でしたコスモス
mamesibakuuのブログ


また会えるといいな音譜