こんばんは!

雲りのまめ地方です

前回の更新から約20日…
こんなに日々が過ぎていたとは(笑)

まめたん、相変わらず元気ですよ(・∀・)ノ

ただいま、長女がファンヒーター前を占領
どいてほしくてファンヒーターに近づくけど入れてもらえず

なんでだワン犬

もうママに言いつけてやるワン犬

ファンヒーターの前どいてくれないんだワン犬
と、チクリに来ました(笑)
 
そして交渉へ

ここ貸してくれワン犬

聞いてくれないワン犬

と、そこへ新たなライバル(下の子)登場

ん?お前もか?ワン犬

ライバルが増えたワン犬

こうなったら力ずくだワン犬

おい、コラ、どけ!!ワン犬

これでもか!!ワン犬

このやろっ!!ワン犬

手強いやちゅらめ!!ワン

そして下の子が去って
残った長女のお腹にうずくまる、若干イジケ気味のまめたん

(-""-;)…犬

テコでも動かないんだワン(  ;∀;)犬

やっと諦めたようですニヤリ