こんばんは

まめ地方も梅雨入りしました

前回の更新からかれこれ1ヶ月以上が経過してました滝汗

久しぶりの更新ですがいつもご訪問ありがとうございます

さて、まめたんはというと♡

めっちゃ元気です!!

ママがソファに座ってるとひたすらペロペロ ペロペロ

鬼舐め(笑)

雨の日はお散歩に出れずがっかりまめたん( ´艸`)

この表情、萌えぇ(´∀`)

昨日のお買い物でまめたんグッズをゲット
伸縮タイプのリード、首輪、ペットボトルの蓋、ベーコン風味の骨、豚耳

まめたん3歳3ヶ月にして首輪デビュー(・∀・)ノ

最初は気になって外そうとしてたけど諦めたようですニヤリ
首輪、似合ってるよ♡

伸縮タイプのリードを買ったのでさっそくお散歩で使ってみました
次女と一緒にお散歩

日産スタジアム周辺ではこのリードが大活躍!!

ん?なんか遠いワン犬
この距離にちょっと不思議そうなまめたんでした( ´艸`)

そんな変わらぬ日常を過ごしてます♡

また近いうちに更新したいと思いますニコニコ

おやすみなさい(*^-^*)