こんばんは!

体にこたえる暑さのまめ地方です

前回の更新から早3週間
更新なくてもまめたん元気に過ごしてますよ
U^ェ^U

でも暑いので涼しいお部屋でまめたんいつもこんな
そして抜け毛が止まらないw
この毛皮脱ぎたいよと言わんばかりに抜けて抜けて抜けまくる
今季抜けた毛全部合わせたらまめたん数匹できそうですw 

時にブサイク犬になります(笑)
ブサイク加減半端ない

お散歩中、偶然の柴さん大集合
ご近所、柴率高め

まめたん、ママが好きすぎてママのお膝にアゴ乗せてマッタリ( ´艸`)

そして寝る(*´∇`*)

動物病院行った時
ワクチン接種がんばったまめたん
診察室ではそれはもう大変でしたが(先生と助手がw)
まめたん押さえてた助手さん、流血してましたもん((( ;゚Д゚)))
(何かお詫びの品もっていこうかな、、)

そんなまめたんの近況でした(*^-^*)