こんばんは

暑いけどちょこっと暑さ一段落のまめ地方です

今日のまめたん、小心者です(笑)

突如リビングに現れた未確認飛行物体にビビるw
ドローン買ったので子どもたち寝た後にリビングで練習中のうちら夫婦(・∀・)

まめたんの調査が始まりました

見つめる

見上げる

降下した未確認飛行物体にビビってブレるw

後退り

身の危険を察したのか自らゲージへ(笑)

ゲージの中でもビビるw

そしてトイレ側に避難
まめたんには刺激が強すぎたようです

しかしドローン飛ばすのって難しい
私かなりの下手くそでもう何回墜落したことかw
とうてい外では飛ばせません(  ;∀;)

でもそのうちまめたんと広い公園で遊んでるところを空撮とかしてみたい( ´艸`)