こんにちは

今日は朝からずっと雨が降ってます、まめ地方です

久しぶりすぎて忘れ去られてしまいましたかね?(笑)

更新は止まってましたがまめたん相変わらず元気に、そして家族の愛情をたっぷり受けて可愛がられて過ごしてますよ(*^-^*)

晴れた日はバルコニーで一緒に遊んだり

ボール遊びが大好きなまめたんです


可愛すぎてどうしよう( *´艸`)

お散歩も行ってますよ

ちょこっと前ですが日産スタジアム近くの歩道のユキヤナギがキレイでした(*´∀`)

お部屋では相変わらずストーブの取り合いしてます、主に長女とw
暖かくなってきたのでこのストーブ取り合いも今季はそろそろ見納めでしょうか

そんなまめたん、3月で5才になりました(*^-^*)
ここまで大きな病気もなく本当に元気いっぱいで、これからも毎日元気に楽しく過ごしてくれらら嬉しいな(*^-^*)

またいつか更新しますのでお付き合い頂ければ幸いですニコニコ