こんにちは

晴れのまめ地方です
北風が強く吹いてて寒いです
 
外出自粛、、ですがペットにはそれほど影響はなく
(お散歩は行きますからね)

まめたん、自由に生きてます(・∀・)

あれ、いない?と思ったら洗面所の床に落っこちてました

ストーブの前ではこんな

ん?何だワン

キッチンで食事作ってるといつも見張りにきます

たぶんおこぼれ狙ってるのでネギや玉ねぎ切るときは誤って落とさないように細心の注意を払います

待ってました、ヨーグルトの空き容器

入り口から舐めて
徐々に奥へ奥へ

こうなります

立っちゃいます

なりふり構わず(笑)

ごちそうさまでした(^ω^U)
↑もっと舐めたいの顔(笑)

そんなまめたんの日常が平和に続いております(*^-^*)

不定期な更新ですが最後までお読み頂きありがとうございました

また更新しますねウインク