こんばんは

雨降りの月曜日でした、まめ地方です

またまた久しぶりでございます

全国的に緊急事態宣言も解除され、子どもたちは今日から学校が始まりました

stayhome中、我が家の子どもたちは夕食後にバルコニーに出て思い思いに体を動かすのが日課になってました
ダンスしたり、なわとびしたり、一輪車乗ったり色々

まめたんも一緒にお外に出てリフレッシュ
長女はこの自粛生活中になんと二十歳にして二重跳びができるようになりました(笑)

下の子(小5♂)は相変わらず運動神経悪っ!!!!!!(笑)


日中の暑い時間は網戸にしてる玄関の外を眺めてます

ん?また撮ったね?ワン🐶
はい、撮りましたよてへぺろ

笑顔のまめたん
いや、舌出してるのはただ暑いだけ、きっと(笑)

気まぐれな次女がお散歩に行くこともあった自粛生活中

慣れたら一人行きたいんだって
学校始まったらたぶん毎日疲れて散歩どころではなかろうにw

今日の撮れたてまめたん
自分のクッションよソファの足に挟まって

ボケーッと
そんなまめたん、自粛生活もなんのその
ペットには何ら影響のない3ヶ月でした

さて、私もそろそろこのダラダラ生活から脱出しなくてはニヤニヤ

おやすみなさいzzz