こんにちは^^

梅雨らしいお天気のまめ地方です

先日、年1の健康診断のため動物病院へ
車で20分ほどのところにある動物病院

車に乗るこのシチュエーション、嫌な予感しかないまめたんですw

動物病院もコロナ感染予防対策で付き添いは1人までだったので主人が待合室と診察室に入りました
私は外で待ちぼうけ

まめたん、診察台の上ではそれはそれは大変だったそうで(;>_<;)
主人曰く「俺はもう行かれない(T▽T;)」と…
なにやら主人の話に寄るとまめたん暴れて看護師さんの腕を引っ掻いて流血させてしまったそうなゲッソリ
そして力入り過ぎて診察台の上で脱糞wwww
そりゃ恥ずかしい、、笑い泣き

そんなこんなで今年も無事に(?)終わった健康診断と狂犬病の予防接種
中性脂肪がやや高めですがまだ若いので正常の範囲内ということでした

おうちでのまめたん
ダイニングにシレーッと侵入してうろうろw

ゲージに入ってまったりしたり

夜はクッションでおやすみなさい

そんなまめたんもう5歳3ヶ月
うちに来たときはまだ2ヶ月の赤ちゃんだったのに犬の成長は早いですね

また更新しますー!!