こんにちは

梅雨の中休み、晴れのまめ地方です(・∀・)ノ

今日はまめたん、朝からソワソワソワソワヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

そう、今日は我が家のリビングと和室のエアコン取り替え工事で朝から作業の人が出たり入ったり
ずっとソワソワして落ち着かないので暑いけどいざ散歩へ♪

出るときはそこそこ曇っていたのにちょっと歩き出したらめっちゃ晴れてきましてんorz
プリプリまめケツを愛でながら歩くw

アスファルトが熱いので日向はほぼ抱っこでした(;´д`)
(↑写真撮るときは下ろしたけどね)

せっかく日産スタジアムの方まで行ったけど暑くてまめたんももう早く帰りたいモードw

この炎天下、犬の散歩なんて誰一人いませんでしたよ笑い泣き

このあとまめたんお水ガブ飲み
(私も帰りたい、持ってきたお茶ももう飲み干したw)

そして帰りも抱っこと歩きを繰り返しながらなんとか無事に帰宅
まだエアコン工事終わってなかったのでとりあえずゲージへ

そして、まだエアコンつけられず暑そうだったので保冷剤を背中に置いて体を冷やしてあげました

気持ち良さそうにまったり(*´ω`*)

まめたん、やっと落ち着いてきました(←今ここ)

お座りしてエアコン工事を眺める余裕も出てきたようで(*^-^*)

エアコン稼働までしばしお待ちを、まめたん

さて、今日はお昼ご飯どうしよ…