こんばんは

まめ地方も猛暑が続いております

暑さのせいで日が暮れてもお散歩に出たがらないまめたんです

おうちではエアコンついたお部屋にいるのでそりゃ快適でしょうけど、ちょっとは運動もしないとまめたん太ってしまうよ

そんなまめたん、今日もフローリングでゴロゴロ

なぜか主人のスリッパが酸素マスクのようになってましてんw

え、、(-ω- ?)

なぜにそうなるのかw
臭いよね?(笑)
しばらくこの態勢でした笑い泣き


そして玄関前のフローリングでもこんなです
↑ここはエアコンないので暑い

エアコンのきいたリビングの窓際で日向ぼっこも♡
涼しくて温かい、なんて贅沢なの(*´ω`*)

さ、まだまだ暑い日が続きそうです
いかにスムーズにお散歩に出るか、毎日が戦いです(>д<)!!